

この下の記事が最新です



FPSの放送をしています!!
FPSに興味ある方、またはやっている方はぜひ見にきてね!!


以上、しーかーでした~

にーにーずクランメンバー

にーにーずのクランメンバーを紹介します。

【クランマスター】
名前:ギブソンJr
武器:AR
特徴:マスターということで作戦や報告きちんとしてくれる。
突破力がある時は素晴らしいほど強い。
いつも楽しませてくれます。

【メンバー】
名前:Dobong
武器:AR
特徴:メンバーの中ではいじられキャラ的な存在。
カバーをよくしてくれるのでありがたい。
もうちょい声出していこう!

【メンバー】
名前:G-MIN
武器:AR
特徴:強いARです。彼の言葉には元気がでます。仲間が負けると、どんとまいんだよ!
とかわけのわからんこと言います。
うるさい時はかなりうるさい。

【メンバー】
名前:XYOSHIKITTYX
武器:SR
特徴:ブログやってる本人です。調子良い時はいいが悪い時は悪い。
なかなか安定しない。メイスが見所!
メンバーの中では、一番やかましいですね。

【メンバー】
名前:サドンアタッコ5
武器:SR
特徴:あんまこないから良くわかりません。

とりあえずこんなものです
プロフィール

SeaKeR

Author:SeaKeR
【ニコニコミュニティ】SeaKeRの生放送



FPSブログです

<PCスペック>
CPU:Core i7 990X 4.3ghz(OC)
GPU:Geforce GTX 580 3024MB
MEM:12.0GB
Monitor:XL2420T、GD245HQ
MOUSE:Logicool G500
MOUSEPAD:Razer Sphex

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
